■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート ロッカーボードA1 カスタム 中古完成車

IMG_5363.jpg

スノースクートお得な完成車も組み立て中!

本日は入門モデルワンディーにハイグレード入門ボードとも言えるロッカーボード「A1」を組みわせた完成車のご紹介。

まずはワンディーのネオングリーンフレームにA1ボードの定番ミディアムブラックを組み合わせたカスタム完成車。

IMG_5364.jpg

SAS対応でボード脱着も楽々。。!

A1ボードはスクートでは数少ないロッカーボードでスキーやスノーボードのロッカーシェイプと同じく軽快で引っかかりの少ないスムーズな滑りが特徴、強い踏み込みや倒し込みを行わなくてもマシンの中心から綺麗にターンすることができるので、ウインタースポーツ初心者にもオススメですよ。

単品販売では8万前後するA1ボード。。!

このカスタムネオングリーンはフレーム一箇所小さな当て傷があるのでお買い得ですよ。

人気のワンディーモデルにロッカーボードを組み合わせたカスタム入門完成車!
 
IMG_5367.jpg

こちらはブラックの中古スタイルAフレームノーマルサイズにA1ミディアムブラックボードの新品を組みあわせたカスタム中古!

カラーリングもかっこいいですが、最新スペックフレームなので性能も抜群ですよ。

IMG_5369.jpg

フレームはノーマルサイズなので小柄な方でも扱いやすい最軽量仕様。

そしてA1ボードはご覧の通り通常のワンディーモデルなどのボードに比べてフロントが長いのでパウダーにも十分対応しますよ。

ロッカーノーズならではのパウダーでの取り回しの良さもポイントですね。

最軽量Aフレームノーマルサイズにロッカーボードを組み合わせたカスタム入門中古。

どちらも最初の一台にもぴったりなハイグレード入門機として、、、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

本日のローカルニュース

 

IMG_5193.jpg

イタリアのプロテクションブランドダイネーゼ。。!

モータースポーツなどでの活躍が有名ですが、実は以前にはスクート向けのスノーウエアなども開発していたんですよ! お店では少量ですが当時のダイネーゼの本格プロテクター(メイドインイタリア)やウエア類が少量発掘されましたよ。

ご興味ある方はぜひお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です