■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 雪山でストライダー!スキーアタッチメントキット 家族で楽しめますよ。

本格ウインターシーズン!家族で雪を楽しめる、ストライダー用スキーキット 今年も人気ですよ!


お店の前も大粒の雪、、いよいよ楽しい冬が始まりますね。

家族でスキー場や広場で楽しめるそれがストライダースキーアタッチメント。

お手持ちのストライダーに付属のベルトで留めるだけでストライダーが雪でも走ったり滑ったりできる子供心が高まるスキーに変身!

エッジもついていないので安全ですよ。

取り外しも簡単なので一つあれば一年を通してストライダーを楽しめますよ。

最近はキッズ向けにムービングベルトコンベアがあるキッズ向けゾーンもあるので「ソリよりもアグレッシブ」に。。スキーやスノーボードへの導入としても気軽に雪山感覚が得れる楽しいアイテムですよ。


新雪や家の近くの広場でも楽しめる!?
全国にはストライダー乗車可能のスキー場さんもあるのでぜひ家族でゲレンデを楽しんで下さいね。

プレゼントにもぴったりですよ!

ストライダースキーアタッチメント
4,400円


本日のローカルニュース

夜から降り始めた雪もいよいよ本降りに。。!
お店の前でも滑れそうなぐらい積もってきましたよ。

明日12/15(火)はスノースクートニューモデル滑走テストの為、臨時休業とさせて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします、