■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

美品スノースクート中古 ONE-D 整備済みケースプレゼント全国発送

人気の中古スノースクート。トウーレイトスポーツで整備したスクートは完全整備済み、セッティングやワクシングも行なっているので新品より滑りやすい!?ですよ。

ちょっとやってみたいけど、、最新のモデルにはまだ手が届かないという方に人気の整備済み中古スノースクート。
本日も2020年モデルの入門モデルワンディーの美品中古を整備。


傷らしい傷は、、ここぐらい? フレームパーツ類はとても綺麗ですよ。
スクートファクトリーで全てバラしてオーバーホールしてあるのでプロ組み立てクオリティでいきなり滑りやすいんです。


消耗品類も交換したりリフレッシュで新品同様に。
ワンディーはとても軽量でビギナーでもコントロールしやすい上にボードは2021年最新モデルワンディー グリッチグラフィックボードに交換済み。このボードも初めてのスクートにぴったりなオールラウンドシェイプ。中古なのでボードには薄い滑走傷ありますが、1シーズン乗り込んだらチューンナップに一度出せば新品レベルに仕上がりますよ。


トップブランドJYKK SNOWSCOOTだからこそのボード脱着システムSAS採用なので、スクートにハマったらボードを簡単に交換できますよ。
ぜひスノースクートに興味のある方、このワンディー中古で楽しいスノースクートライフをスタートさせてくださいね。

専用キャリングケースをプレゼント。大事に梱包して全国発送。
トウーレイトスポーツがサポートしますよ!!

【ビギナー最新中古美品】スノースクート SNOWSCOOT
ONE-D ブルーグレー【整備済み】

94,800円(税込104,280円)

本日のローカルニュース


雪国の楽しみ!? ファットバイクで雪上通勤!
最新サーリーの2021年モデル アイスクリームトラックをオーダー頂き組み立て開始。
これで冬の楽しみが増えますね。 ファットバイクお探しの方もぜひ遊びにきてくださいね。