いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

スノースクートをお探しの方へ。連休中も中古、セールスノースクートなどご来店ありがとうございました!

先週末三連休、はやくも冬が待ちきれない、、そしてスノースクートをやってみたい!ということで全国からのご来店ありがとうございました。

カップルや家族でスクートに乗ってみたいという方も多く店頭のストックや中古品など相談に乗らせていただきながらぴったりのスクートを組み上げ、納車しましたよ。

まずは入門定番のJYKKワンディーモデル。定番軽量で初めてでも乗りやすい一台、ワンディーはカラーバリエーションが多く、仕様を変えずに毎シーズンカラーラインナップが変更となる定番入門モデルですので、気にいったカラーがあれば早めのご購入がおすすめですよ。今回はネオンイエローカラーをチョイス!

そしてもう一台は古いヨーロッパのSUNNモデル。古い中古モデルですがメッキ仕上げで綺麗な一台。予算にあわせて店頭でメンテナンスレストア。ボードは新品ボードを組み合わせてまだまだ滑れる仕様に組み替えさせていただきましたよ。

こちらはブラックのJYKK STYLE-Aモデル!!昨年の最新仕様でボードはパウダーも対応するAP2がセットされた一台。予算に余裕があるので最軽量ビッグバー、TORINITY TRASH BARでカスタム納品。

TRASH BARは高品質アルミを使いながら8,5インチ、8,8インチをかなり大きなサイズをラインナップしていますのでスノースクートカスタムするならまずはおすすめしたい最軽量バー。ポジションも楽になるので疲れずに1日滑り切ることができますよ。

もう一台は相方の女性向けということで入門ワンディーモデルにオールラウンドボードA1で組み上げ。パウダーも滑れてコントロールしやすいロッカーボード。今年の冬が楽しみですね。

オンラインショップにもたくさんのスノースクートを掲載していますが、店頭でご相談、もしくはお電話やお問い合わせメールを頂けましたらプロスタッフが詳しいスクートの説明やモデルごとの乗り味、ご相談にのりますのでいつでもご連絡くださいね。 フレームやパーツを組み合わせてあなただけの。。!乗りやすい一台も組み上げて全国発送も致しておりますので、スノースクートに興味のある方、新しい一台を考えている方、ぜひお力になれることあればお申し付けくださいませ。

2019年ニューモデル発表も楽しみですね!!-スノースクート現在のラインナップはこちらから