■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

中古スノースクート 全国発送 ハイクオリティワイドフレーム&ワイドボード中古組み上げしましたよ。

連休中も全国からスノースクートを探してのご来店ありがとうございました。人気の中古スノースクート! 今回はハイスペックなカスタム中古スクートをご紹介。

いよいよシーズンにむけて高まるスノースクート熱! 増税前にということで今年からスノースクートを楽しみたい方に向けて店頭、オンラインショップには厳選中古スクートを組み上げ展示していますよ。

本日はレアなワイドデッキフレーム、JYKK スタイルGモデルの中古フレームにハイスペックオールラウンドボードの定番となったトリニティDCボードを組み合わせてカスタム。

このブルーのG中古、かなり綺麗な中古ワイドフレームですが、ポイントはボードの取り付け穴がワイドピッチ、ノーマルピッチとどちらも取り付けできる貴重なGフレームのロットバージョンなんですよ。 現存する様々なボードセットが使える長く乗れるフレームですね。

そこに、ノーマルボードより一回り幅と長さがあるワイドボード トリニティブランドのトリニティDCボードの珍しい中古を組み上げ。

パウダーも沈むことなく乗り込むことで強烈なカービングも操れる人気のDCボード。ワイドデッキのフレームとの相性もいいので体格のいい方やガンガン攻めたい方には本当におすすめの一台ですよ。

もう一台もほぼ同スペックで組み上げたハイスペック中古スクート。

同じくワイドピッチ、ノーマルピッチとどちらもボード取り付けが出来るGフレームにマットブラック初期ロットの未使用DCボードを装着!!

新品から組み上げたら20万を超えるカスタムスクートですが、中古フレームと初期ロットの最終ストックが一本だけ発見されたため、完成車をお得に組み上げることが出来ました。

Gフレームは安定感を増す為にデッキ部分にセンターパイプが溶接されているのもポイントですね。 パワフルなフリーランはもちろん、パウダー、パークも大得意な一台に仕上がりましたよ〜

程度の良く長く乗れる中古スクートを探している方、ぜひチェックしてみてくださいね。

気になる方は店頭で!!もしくはオンラインショップの中古スクートラインナップからぜひご覧くださいませ。

今年からスクートデビューしたい方、いつでもお問い合わせお待ちしております。

スノースクートオンラインプロショップ
中古スノースクートラインナップはこちらから。