■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

お買い得! 中古スノースクート ボードも綺麗なライドモデル!クロモリ ヘストラインナーグローブ入荷 全国発送

IMG_0545.jpg

人気の中古スクート。本日は少し古いモデルですがビギナー向けスクート ライドモデルを組み上げ、整備しましたよ〜

現在アルミが主流のスノースクートですが、クロモリ、鉄のスクートもパイプが細いのでスタイリッシュ。味があっていいですね! フレーム、フォークともに鉄なので安定感もあるんですよ。

IMG_0546.jpg

それを最新の非貫通ブッシュで組み上げ!メンテナンスフリーですよ。 ボードは定番のG1形状にカスタムしていますので、誰でもスクートを楽しみやすいですよ。

アンドルバーも交換済み、ストラップや流れ止めも全て付いていますので、あとは濡れない格好とブーツがあれば、すぐに楽しめますよ。

ぜひ今年からスクートに興味のある方、チェックしてみてくださいね。

【塗装傷あり中古】スノースクート SNOWSCOOT RIDE blue【非貫通カスタム】


本日のローカルニュース

 

14947826_1194882713887934_1536804015946988326_n.jpg

定番高品質なグローブブランドの隠れた名品といえば、インナーグローブシリーズ。
パワーストレッチ、シルク、ウールとそれぞれ特性が違うのでグローブシェルのインナーにはもちろん、一枚で自転車やランニング用に使うのもオススメですよ。

色々サイズや仕様がございますので各グローブの特徴、ぜひ店頭でお試しくださいね。

気の利いたプレゼントにもぴったりですよ。

楽天トウーレイトスポーツ ヘストラグローブラインナップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です