■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

気軽にトライ。中古スノースクート揃っていますよ!

スノースクートやってみたい!でも新品はなかなか勇気がいる。そんな方におすすめの整備済みスノースクート

全国寒波でいよいよシーズンイン、店頭ではスノースクートを探して沢山のお問い合わせが、、
誰とも違う、新しい趣味としてライフラークとして!

スノースクートの気軽で楽しい魅力が広まっていますね。

本日はお手軽で確実、店頭で徹底メンテした中古スノースクートのご紹介です。

まずはキッズモデル最新「ミニ」


3歳から楽しめるキッズモデルをパーツカスタムで小学校中学年ぐらいまで乗れるようにポジション変更、より軽量に組み直しましたよ。


ハンドルバーも小さめの大人サイズに変更しているので乗りやすい!幅は狭めなのでキッズの体格でも楽々クルージング。おすすめのカスタム中古。


そしてこちら、スクート ベテランなら知っているかも!?インセイントイズのダーティモデル。
いかついこのルックス、まさにフリースタイルでダーティな存在感。
そんなオールドフレームを最新パーツや新品ボードで組み直し、長く乗れるゲレンデでも人気者な一台。
乗りやすいですよ!!


こちらは信頼でいきる定番ブランド、ジックスノースクートのワンモデルフルアルミ。
最新入門モデルと比べても遜色のない一台、しっかり組み直し消耗品交換、ワックスも施してあるのですぐに滑りに行けるおすすめ中古モデルですよ。

オンラインショップでも掲載していますが、店頭では実物を見てご相談もできますのでぜひお待ちしております!
スノースクートやってみたい全国の方、応援いたします。

スノースクートオンラインショップ 整備済み中古モデルラインナップ

 

本日のローカルニュース

富山も昨晩は少しまとまった降雪が。
まだスキー場はオープンしていませんが、雪さえあればどこでも滑れるのもスノースクートの手軽さ。

山あいの積雪を狙って朝から新雪、今シーズンも雪の神様ありがとうございます!