■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ウインター用品、バックカントリーこだわりラインナップで続々入荷中!

店頭ではスノースクートはもちろんスキーやスノーボード、厳冬期のアウトドアでも活躍のアイテム揃っていますよ!

ウインタースポーツが大好きでこだわりのラインナップのトウーレイトスポーツ、おすすめブランドをご紹介しますよ。
まずは国産ゼラノッツ素材を使った立体裁断、国産最高峰ウエア「エイチアイディ」

スキーヤーやスノーボードのベテランライダーも見逃さない高性能、何年着ても古くならないミニマムな存在感。
店頭では歴代の限定モデルやカラー、ゴアテックス時代のモデルもストックしていますよ。


そして定番でありながらグローブの快適性と暖かさを求めればきっとたどり着くヘストラ。
北欧ブランドならではのこだわりが詰まっていますよ。ゴアテックス、レザーとモデルごとに使い分けて豊富なラインナップ。インナーのみの販売も行なっていますよ。


ゴーグルは今季はPOCとSMITHをラインナップ。
どちらも広いレンズ面とこだわったレンズ素材、日本人でもフィットしやすいアジアンフィットが特徴ですね。ゴーグル選びはとても大事!ぜひお店でフィッティングしてみてくださいね。


バックカントリー用品もスタッフやライダーが実際に使って使いやすいもの、おすすめのものを揃えています。
MSRやBCAバックカントリーアクセスを中心に、シューからスコップ、プローブ、バックパックも展示していますよ。
どんなものが使いやすいのか?使い心地などお気軽にお聞きくださいね。


冬山でのキャンプや車中泊にもかかせない防寒アイテムや寝袋もストックしていますよ!
装備を整えて雪の中で過ごすのはとても冒険的ですよね。安全に暖かく。ぜひおすすめギアをご覧くださいませ。

お店で販売展示しているアイテム、在庫は各種オンラインショップでもみれますよ。
全国発送もできますのでお探しの方、チェックしてみてくださいね。
即日配送を心がけていますよ!

-楽天トウーレイトスポーツ

-トウーレイトヤフー店

 

本日のローカルニュース

富山県内も豊富な積雪、スキー場も続々オープン。
いよいよ本格シーズンが楽しみですね!

準備がまだの方、お店でお待ちしております。
年内は29日まで営業予定ですよ!