■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

KONA コナマウンテンバイク UNIT-X 積載量も抜群!シマノコンポ

沢山の荷物を積んでのバイクパッキングアドベンチャー。山に海に街に!自転車ツーリングに最適なコナの人気モデルユニットXのご紹介ですよ。

舗装路の走行性にも優れるのがリジット(サスペンションなし)のMTB。さらにホイール系が大きな29インチならロードバイクなみの軽快さで走れるのも魅力!

コナのユニットXはさらに荷物を詰むこと前提で様々なパッキングを楽しめますよ。


通勤通学にも対応する一台ながら本気パッキングを行えばキャンプや日本一周も!?
使い込むことが楽しみになる一台ですね!


レイノルズパイプで強度も抜群、シマノディオーレ12速で海沿いから急坂までオールラウンド。
太めの29インチタイヤで高速巡航も得意なんですよ。

毎日の通勤に使うのにもぴったりの相棒になってくれそうですね!
オールラウンドな一台をお探しの方、ぜひご来店くださいね。

KONA UNIT-X Mサイズ
222,000円(税込)

トウーレイトスポーツでは組み立てセッティング済みの自転車を全国発送しています。
お探しの一台があればいつでもお問い合わせくださいね。

本日のローカルニュース

冬に向けてスクートファクトリーも毎日更新、整備中!
本日はレアなロングサイズフレームを整備。
トップグレードスノースクート フレーム STYLE-Aの最新系A2モデルフレームキット。
未使用の新品!探している方も多いのでは?
スクートは基本的には1サイズですがこのフレームは全長が4センチ長いので身長の高い方はもちろん、高速安定性が欲しい方ジャンプやトリックよりクルージング派の方にぴったり。

ぜひ興味のある方は店頭かオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

スノースクート オンラインプロショップ