■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

KONA ROVE グラベルバイク 毎日の移動から週末の冒険まで。。!

今、スポーツバイクを選ぶならやっぱりスチールフレームのグラベルロード。KONAのROVEは手の届きやすい価格帯のおすすめグラベルバイクですよ。

ロードバイクの快適性を持ちながら悪路や砂利も走れる太いタイヤサイズ。
そこに制動力の高いディスクブレークを組み合わせたのがグラベルバイク。

KONAのROVEが入荷していますよ。

まさに「こんなバイクに乗りたい!」というユーザーの要望を形にしたモデル。
適切なパーツセレクトとスチールフレームならではの丈夫さ、マイルドな乗り味と洗練されたルックスを併せもつ人気者。

通勤、砂利混じりのトレイル、仕事の後の地元の公園や里山でのフィットネスなども素早くこなします。

650x47cホイールのスチールバイクでありながら、手頃な価格で手に入れることができます。
手頃な価格帯のモデルにも妥協をしないKONAの精神を体現したようなクールなモデル!


ロードバイクと同じサイズ感ながらもタイヤのエアボリュームがある650Bタイヤ。
MTBのような太めでトレッドのあるタイヤが履けるので通勤時はより快適に、そしてオフロードも走れるのでいつもの道を河川敷でショートカットしてみたり、週末の冒険やキャンプの相棒にもぴったり。

クロモリスチーフレームなので何年も乗れる愛着の湧く一台になること間違い無しですよ。
性能と価格のバランスのとれたグラベルバイクをお探しの方、ぜひチェックしてくださいね。

完全組み立て、整備済みの状態で全国発送も致しますよ
お探しの方はラインやお電話でお問い合わせくださいね。

KONA コナ Rove ST ローブST Gloss Earth Green 50cm 【グラベル】【完成車】
202,400円(税込)

 

本日のローカルニュース

トウーレイトが現在のビルに移転してから一年以上たち、三階はタータスケートパーク、二階にマニアックなお店のテナントスペース、一階はスポーツ自転車、中古ママチャリ、そしてスノースクート展示場とビル全体が形になってきました。

しかし、、まだまだ手付かずな部分も。。
それはもと富山を代表する自転車問屋さんだったこのビル。そこに残された昭和の自転車デッドストックパーツの整理!

時間を見て整理中、店頭にも少しづつ並べていますよ。
本日は近鉄のレザーサドル、ハットリ自転車のチェーンカバー、山口ベニーサイクルのロッド式ブレーキ一体ハンドルバーなど。

メッキパーツなど多少くすみやサビもありますが、丁寧に保管されていたレアパーツがまだまだ。
どれも未使用品というのが凄い!

昭和レトロな自転車パーツをお探しの方、ぜひ宝物を掘りにきてくださいね。