■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山でBMX!ARES BIKE SWORD 完成車 フリースタイルストリート/フラットランド どちらも楽しめる一台

この夏から始めてみたい富山でBMXフリースタイル。

BMXはスケートボードやサーフィンに並んでオリンピック種目にも採用され、注目が高まっていますね。
トウーレイトスポーツでは20年の及ぶBMX取り扱いショップとしておすすめの完成車を展示販売していますよ。

本日の入荷は国内にてプロジェクト企画が進められる日本人にもっとも乗りやすいブランドアーレスバイク。フラットランド完成車を中心に高品質なプロダクトを世界にむけてリリースしていますよ。

最新ソードはトップチューブ20,0とストリートBMXとしては短く、フラットランドBMXとしてみると少しゆとりがあるというどちらも楽しめる欲張りで軽量な一台。

ペグも4本付属しているので、いきなりフラットランドの練習もできますよ。

ストリートでもあると楽しく、フラットランドには必須のジャイロブレーキも装備。
ジャイロはBMX独特のブレーキでハンドルを回転させてもワイヤーが絡まらないトリックに必要なパーツ。

軽いコギとこのプライスにして小径化されたチェーンリングと頑丈な3ピースクランク。これならストリートでガンガン攻めてもチェーンリングもぶつけにくくてパークでも遊べますね。

流行でもある短めのリアエンドはクイックに動きやすく、女性のストリートバイクとしてもぴったり!!

BMXを始めたいけど最初の一台はどんなのがいいのかな?という方、色々と展示車ありますので、ぜひお店にいらしてくださいね。

アレスバイク ソード完成車
59,000円(組み立てセッティングサービスですよ!)

Color: Mat Black, Gloss Blue and Gloss Gun Metal
Frame: SWORD
Top Tube Length : 508mm(20″)
Rear Center : 335mm(13.18″)
Head Angle : 75°
Seat Angle : 71°
Rear End size : 14mm
Head Tube : INTEGRATED
Fork : SWORD off set 16mm Fork
Bar : SWORD Bar Rise 210mm, Width 700mm, Back Sweep 9°
Stem : STEM 50mm
Grip : Black Grip
Gyro : Normal type
Brake Lever : Tektro XL510 Brake Lever
Brakes : Tektro 907A U-Brake
Crank : Cr-mo 3pcs Crank 170mm
BB : Sealed Bearing,Spanish BB
Chain : KMC Z410A NP/BR
Seat: 198x118mm Black
Seat Post: 25.4x200mm Include with Seat
Sproket : STEEL Ring 25T
Pedal : Plastic Pedal
Rims : ALEX DM24 Black 36H
Spoke : #14 Stainless, Black
Rear Hub : ARESBIKES 9T Freecoaster Seald Bearing 36H 14mm AXLE
Front Hub : 36H ALLOY Lose Ball 10mm
Tires : ARES A-CLASS 20 × 2.3
Pegs : Alloy Peg 38mm x 110mm

NIXSスケートパークでのアクティブ教室BMXスクールやお店の裏の練習スペースもあるので富山でBMX乗るのはいい環境ですよ。

桜ガ池、魚津桃山、八尾町桐谷のニックスコース、同じく桐谷のコスモスポーツランドダートコース、富山駅周辺や高岡駅周辺のストリートスポット。
オリンピックを目指して頑張るBMXキッズやサポートライダーのOSOMATSU,ケンジなどBMXに熱いライダーもたくさんいますよ。

トリックを決めたいかっこよくなりたい学生ライダーさんからファミリーまでBMXを楽しむ仲間や練習場所、ご紹介しますのでぜひお待ちしております!