■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

3/4,5はスノースクートのお祭り!ニンジャスノースクートゲーム開催 エントリースタートしました。

待望のスノースクートイベント開催。3/4,5は長野県ニンジャスノーハイランドに集合!エントリースタートしましたよ。

全国のスクートショップやブランド、そしてスノースクートライダーが集う
「ニンジャスノースクートゲーム」開催。

長野県の奥に位置するまさにウインタースポーツの楽園

ニンジャスノーハイランド

にて二日間に渡り行われるニンジャスノースクートゲーム!

各ブランド試乗会、ショップ出店ブース、豪華じゃんけん大会、スノースクート技術選、スラロームタイムアタック、フリースタイルセッション、バニーホップコンテスト
とスクート ユーザーみんなでわいわい楽しめる二日間ですよ。

またこのブログでも内容をお伝えしますが、
詳しくは公式インスタグラム、およびイベント詳細エントリーフォームをチェックしてみてくださいね。

大会に出なくても、、エントリーすれば豪華じゃんけん大会や最新モデル試乗会も楽しめる!全国のスクートライダーの皆さんのご参加お待ちしております。

「ニンジャスノースクートゲーム公式インスタグラム」

「イベント詳細&エントリーフォーム」

本日のローカルニュース

 

thanks snow week!
2月初旬も降雪に恵まれ、全国からのスクールご受講、ご来店ありがとうございました。
ニンジャスノースクートゲームに向けてターンもスピードもトリックも練習!?
一台でスキーやスノーボードのように滑ったり、BMXトリックを決めれるスノースクートは最高ですね。

シーズンまだまだ、スクールご受講も引き続きお待ちしております。