■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ニンジャスノースクートゲームありがとうございました!

 


3/4,5と開催しましたスノースクートのお祭り!ニンジャスノースクートゲーム無事終了しました。
全国から沢山のライダーの皆さん、ご参加ありがとうございました。

構想3年、コロナでなかなか実現できず今シーズンようやく開催することができましたニンジャスノースクートゲーム。

練習して楽しんで魅せて。。どんどん高いステージを目指していく!そんなゲームのように楽しめるスノースクート(スキーでもボードでも自転車でも何でもそうですね)

そのイメージで半年前から少しづつ準備を重ねて二日間に渡るイベントは天候にも恵まれとても楽しい時間になりました。

沢山のライダーとニンジャスノースクートゲーム一面クリア!?

私ごとですが頑張りすぎたのか?!
イベント前日から最終日の朝まで38℃の熱で進行とMC以外はほとんど滑れず、せっかく集まったライダーの皆さんとセッションできなかったのが心残り。。

沢山のボランティアの方やスキー場さん、ショップ、ブランドの方に助けて頂きました。

来シーズンは難易度と楽しさをアップした第二面ステージを予定していますので、今回ご参加出来なかった方もぜひ遊びにきてくださいね!

スノースクートライダーでもあり写真家でもある
NAOKI GAMANさんとUG TAKAGIさんによる写真や参加者向けの写真ダウンロードサービスもインスタグラムリンクよりご覧になれますのでぜひご覧くださいね。

ニンジャスノースクートゲームオフィシャルインスタグラム

>>SEE YOU NEXT NINJA! THANK YOu SNOWSCOOT RIDERS!
TO BE CONTINUE>>
>TOOLATESPORTS:OSUMI

 

この投稿をInstagramで見る

 

scootninja(@ninjasnowscootgame)がシェアした投稿