■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

おすすめキッズ自転車 マリンバイクスドンキージュニア

四月は新生活スタート!キッズの最高の笑顔が見れる、マリンバイクス ドンキージュニアのご紹介です

新社会人の方や学生の方も自転車を探して沢山のご来店をいただいています。
そして新生活といえばキッズも同様!
この春から自転車デビューしたいキッズや乗り換えを考えているお子さんにもぴったりのマリンバイクス ドンキージュニア


豊富なサイズで3歳から小学校高学年まで幅広いキッズに対応するラインナップのドンキージュニア。今回は3歳から乗れる16インチをご紹介。

BMXやMTBのようなスポーツテイストの形ですが、街中で乗りやすいように様々な工夫がされていますよ。
ズボンを巻き込まないチェーンカバーや補助輪も標準装備なんです。


ハンドルもBMXのようにかっこいいバーですが、しっかりと手前への曲げがある形状で一般キッズ自転車のように簡単に乗りこなすことが出来ますよ。

マリンはカリフォルニア生まれの本格ブランドですが、キッズラインナップは日本人キッズが乗りやすいようにかなり考えられているので初めての一台でも安心ですね!


キッズ自転車をお店で扱う中で意外と難しいのがブレーキ周り。
最近はストライダーランバイクやキッズ自転車の進化でバランスを取ったりペダルを漕ぐのはすぐにできてしまうキッズが多いのですが、ブレーキはどうしても握力が足りなかったりで最初は難しいケースも。。
ドンキージュニアは少ない力でもしっかり止まれるVブレーキ採用なので安心!

価格も35,000円〜とお求め安いドンキージュニア。
ぜひかっこよくておしゃれなキッズサイクルをお探しのご家族は店頭でチェックしてみてくださいね。

本日のローカルニュース


週末も自転車を探してパパと二人でご来店!

ヨツバサイクルとハウアイロールのオールドスクールBMXでサイクリングも楽しみですね〜
遠いところご来店ありがとうございました。