■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートフェアスタート!新製品も続々入荷中ですよ。

先週末より店頭ではスノースクートフェアスタート!全国からスクートに興味のある方やマニアまで沢山のご来店ありがとうございます。フェアは今週末まで開催していますよ。

まだまだ開催中のスノースクートフェア、フェアが終われば人口ゲレンデオープンもチラホラでいよいよシーズンスタートですね!

本日はスクートフェアの模様を少しご紹介。


まずはトウーレイトスポーツならではのトリニティスノースクート完全ラインナップ
パウダーボード「ホワイトアロー 」、フリーライドボード「SSST-V2」に加えて最新カービングボード 「SSAT」も3種類のサンプルをラインナップ。

サンプルのAR ver4フレームにセットアップしたデモスクートも展示。

スクートマニアのみなさんが前のめりでスペックや詳細をご質問されていましたよ。


JYKK SNOWSCOOTも最新グラフィックのC1ボードとG2フレーム&ボードを展示。
どこよりも早いニューモデルサンプル!!

トウーレイトスポーツでも間も無くご予約開始致しますのでファンの皆様お楽しみに。
人気のAP2ボードもフェア期間中は全ラインナップ揃っていますよ。


天気の良かった週末、テントも立ててみなさんそれぞれのスクートフェアを楽しんでいらっしゃいました。
フェアで滑り仲間と待ち合わせという方も多く、いろんなライダーと交流できるのも楽しみですね。


30台以上の完全組み上げ済み完成車も展示。
最新ワンディーグリッチ、中古スクート 、カスタムモデルなど。初めての方でもお店に来ていただければネット未掲載のお買い得なモデルも選べますよ。
わからないことはなんでもスタッフにお聞きくださいね。


こちらスクート 組み立てファクトリー。豊富なパーツや消耗品。
海外ボードや極上の中古ボードなど早いモノ勝ちな一点モノ!

トウーレイトに来ればどんなスクートでも組み上げできますよ。

フェア中に組み上げられたスノースクート!
70 with トリニティDC。

AR with ホワイトアロー、トリニティDCミクリフラット。

極上中古スタイルA。中古フレームに中古ボードでもコンディションのいい一台組めました。

ベテランスクート組み職人たちがこぞってヘルプしてくれました!
毎年皆さんありがとうございます。


こちらはスクート パーツブランド、スノーバイクテックの最新フットストラップ、フェアに向けて先行入荷、かっちりとした素材で様々なカラーが魅力。
近日中にオンラインショップにもアップしますね。


そしてブラックと迷彩のこのバッグは、スノーバイクテック最新スクートボードバッグ。
複数のボードをまとめて収納できるだけではなく、サブポケットにスクート用品をしまうことも可能、なんとストラップ付きでリュックのようにも背負えますよ。

まだまだ続くスクートフェア、ぜひ皆さん遊びにきてくださいね。