■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

8/19~8/21 夏季休業のお知らせ

お盆期間中もご来店ありがとうございました。トウーレイトスポーツは8/19~8/21まで夏季休業を頂きます。


夏季休業日

8/19~21 (店頭、通信販売ともに休業となります。)

お盆期間も遠方に旅行は行けないけれど近場を自転車で散策したいという方も多く、地元の方の沢山の自転車修理やパンク修理を行いました。
特に気温が高い日は空気圧も低下してパンクトラブルが増えますので自転車で外出の際にはしっかりとタイヤ空気をチェックすることをお勧めいたしますよ。


英国ラレーのクロモリクロスバイク。

 

ターンの最新折りたたみ電動アシストE-BIKE、街乗りBMXやビーチクルーザー。

サーリー、サルサ、ロッキーマウンテンなどマウンテンバイク入門機。

人気の本格フリースタイルBMX、キッズサイズも揃えていますよ。

最新モデル自転車の入荷もコロナの影響で遅れています。
店頭の厳選ラインナップも少なくなって来ましたが、まだまだオススメ自転車もありますので、秋に向けて自転車のご購入を考えていらっしゃる方はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

本日のローカルニュース

snowscoot 2021 season!!

さすがに夏のピークも過ぎると自然の中で雪上スポーツができる場所もなくなって来ますね。
当店も来期モデルテストを八月にてシーズンアウト!

今シーズン、世界の状況、国内の状況、そしてウインタースポーツを取り巻く環境。。
予測することは難しいですが、ウインターシーズンを楽しんでいただけるように気を引き締めながら準備だけは入念に進めていますよ。

今年は例年のような店頭でのスノースクート新製品展示会やイベントは行えないかもしれませんが、九月よりオンラインショップや店頭でもウインターギアのご紹介を行っていきますので全国のスノースクートファンの皆さん、お楽しみにしていてくださいね。