■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

大人気! オーガニックで水入らず。うがいができないときにもおすすめの歯磨きグッズ オーラルピース

 

店頭はもちろん、通販で大人気! オーガニックで安心。口内の菌に直接アプローチすることで虫歯菌はもちろん、インフルエンザなどにも大きな効果があるオーラルピースですよ。

 

オーラルピースの詳しいご説明はこちらで。。!

乳酸菌ベースの体にも環境も優しい、全く新しいアプローチの歯磨きそれがオーラスピース。
チューブタイプとスプレータイプがありますよ!

アウトドアのテント泊などで貴重な水を温存したいときにも水入らずのオーラルピースなら安心。界面活性祭や合成殺菌剤が入っていないので最悪!?そのまま飲み込んでも問題ないんですよ〜

お子さんやお年寄りでも使いやすいですが、スプレータイプは歯ブラシも使わず口内にシュシュっとするだけで菌に直接アプローチ。 食後などうがいができない時にもおすすめですよ。

そして口内の環境を整えるとインルフルエンザなどの発症率が1/10に抑えられたという実験結果もあるそうで、この時期のオーラルケアには最適ですね!

全て植物由来成分、、家族でチューブタイプを使うのもいいですね!
スプレータイプもすごくおすすめ。バッグに一つ入れておけばシュシュっとするだけで忙しい時の歯磨きの代わりになりますよ。

新テイスト、梅味も人気です。

店頭もしくは通販でも即日発送、、ぜひ一度お試しくださいね。

オーラルピース 各種
スプレータイプ 1,000円 チューブタイプ 1,200円

楽天トウーレイトスポーツ

トウーレイトスポーツyahoo店

AMAZON トウーレイトスポーツ

 

本日のローカルニュース

🙌🏻お知らせ🙌🏻
-富山県でのコロナウイルス感染予防のため-

いつもご利用ありがとうございます

現在、トウーレイトスポーツにご入店の方は入り口にある消毒液を使って手を消毒して頂き、
マスク等着用の上、ご入店をお願い致します。

お店の特色上、店内が密集することは少ないですが、ご入店頂かなくても、お急ぎの自転車の修理やご相談など店外からでも結構ですのでスタッフにお声掛け下さいませ。

店内スタッフも感染予防に努めるため、接客ごとの消毒、うがい等を行っています。

ウイルス拡大が一日でも早く収束するように、誠に恐縮ですがご協力お願い致します。

トウーレイトスポーツ

#夜が明けたらまた走ろう #toolatesports