■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

7/20,21 スノースクート来期モデルテストにつき臨時休業致します。

梅雨も明けて夏真っ盛り!スノースクート待望の来期ボードテストのため、明日明後日と店舗休業致します。

早くも今年の冬が待ちきれない!というわけで2021-2022 最新スノースクートプロダクト「トリニティ ダブルアローボード」の山岳テストの為、7/20,21と臨時休業を頂きます。

「なにかに特化したボード」ではなく「全ての局面に特化した」そんなスノースクートにおけるオールラウンドボードの最新系「トリニティ ダブルアロー」スプーンカットと溝だらけの過酷な?七月の残雪で最終テストを行ってきますよ。

またテストの模様はブログやSNSでご紹介しますね。

スノースクートシーズンに向けてトウーレイトスポーツでは九月ごろよりウインターモードも本格始動していきますので、自転車好きの方も雪山好きの方もよろしくお願いいたします。

本日のローカルニュース

本日入荷の最新電動アシスト、ブロンクスのバギー!
また詳しくご紹介しますね。E-BIKEお探しの方もぜいご来店くださいね。