■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

KROM,ALL 富山でお家遊びの定番ストリートけん玉揃っていますよ! 全国発送

外出しにくい時だから、、まだまだ人気! インドアでもアウトドアでも楽しめるストリートけん玉。定番のクロムPOPシリーズも再入荷して揃っていますよ。

子供の遊びから進化を続けて様々な流れのあるトリックを連続で決めて行くストリートけん玉!
当店でも定番人気で友達や親子で楽しむ方が多いですよ。

古くからのけん玉をベースに玉のバランスやラバーコートされて滑りにくい玉素材、ケン、穴のサイズをより高度な技が決めやすく、ビギナーの方でも楽しみやすくカスタムされている、、それが最新けん玉の人気のポイント。

カラーも豊富でカッコいいですよね!

ウッド素材にこだわった高級けん玉も色々とリリースされていますが当店おおすすめは、、

KROM POP  シリーズ

JACK KENDAMA 入門モデル ALL

どちらも3,800円〜手頃で最初の一本としても楽しめますよ。

店頭ではもちろん、オンラインショップでもご購入できますので、チェックしてみてくださいね。

楽天トウーレイトスポーツ

トウーレイトスポーツヤフー店

AMAZONトウーレイトスポーツ

 

本日のローカルニュース

いつもお世話になっているNさんのマイ自転車がついに完成!

チネリのシングルスピード/ ピストバイク ガゼッタをベースにリンドウバイクのバレットライト、デシベルのレザーフレームガードで長く乗れる相棒に仕上がりましたよ〜

イエローということで少し派手かな?と最初はイメージしていましたがさすがはイタリアブランド。絶妙な黄色でむしろ上品!

細身のクロモリバイクなので10年後も愛着が湧く一台に仕上がりましたね
リンドウの砲弾型ライトもステーを使ってスッキリとブレーキ周りに納めましたよ。

この一台で毎日の生活がさらに楽しくなってもらえたら嬉しいです。
お気をつけていってらっしゃい!