■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 おすすめグローブ MTB,BMX,バイクから普段使いにも!FOXグローブシリーズ

春からの自転車シーズン、アクティブシーズンに必須のグローブ!人気で定番のフォックスより薄手のグローブが入荷していますよ。

アクティブな方には説明の必要がないぐらいの定番、フォックスのこのログマーク!
モータースポーツや二輪スポーツでは信頼の証。プロテクター類はもちろんですが本日は信頼できるグローブをご紹介。


まずは定番、レンジャーグローブ。
フォックスのスタンダードモデル。密度のある4方向ストレッチポリエステル生地で強いですよ〜。ストレッチ性も抜群。
立体的に成形されたグローブ袖口がフィット感を確実なものにしていますね。

ブレーキを使う指部分は滑り止め&スマートフォン等のタッチパネル対応。
親指部分に吸汗パット加工。休日を楽しむトレイルライダーに最適ですね!

BMX,MTBやウインタースポーツの春グローブにもぴったりですね。

グローブをしたままスマホなど操作できるので、このご時世、外出の際などにあまり手を露出させたくない場面でも便利ですよ、、。

そしてこちらはアタックウオーターグローブ!

雨に強い100パーセントポリエステル。濡れても冷たくならないのでスノースクートなどにも最適! 春のバックカントリーにも向いている薄手グローブですよ。

握った時の伸縮性も抜群。

さらに、こちらもタッチスクリーンとの互換性を提供する導電性生地でタッチパネルも操作できますよ。滑りにくくて耐久性のあるAXsuedeウオータープルーフ、手の平部分はC6 DWR処理により、雨から雪まで対応する軽くて防水性抜群のグローブに仕上がっていますよ。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

各種オンラインショップでも販売していますよ。

楽天トウーレイトスポーツ

トウーレイトスポーツyahoo店

AMAZONトウーレイトスポーツ

 

本日のローカルニュース

天気のいい中、Uさんファミリーがご来店。
キッズ自ら空気を入れてマイBMXをメンテナンス。

平和な光景ですが、富山も少し騒がしくなってきました。。
人気の少ない場所でアウトドアを楽しむ分にはまだリスクは少ないですが、はやく日常に戻ってイベントやスクールが開催出来ればいいですね。

トウーレイトスポーツもスタッフ、マスク、手洗いをしっかり行って本日もオープンしていますので、いつでもご来店くださいね!