■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

春のおすすめ自転車鍵 富山 ABUS バイシクルロック

春の新生活、一般的なシティサイクル以外にクロスバイクやロードバイクなどスポーツバイクで通勤、通学するのも当たり前になってきましたね。スポーツバイクに必須のオススメ自転車鍵をご紹介。

高いセキュリティ性と使いやすさを誇る人気のドイツのブランドアブスの自転車用ロック全ラインナップ揃えていますよ。

店頭、通販問わず一番人気は、、

こちらチェーンタイプABUS 1500シリーズ、長さは60センチと110センチの二種類がリリースされていますよ。鍵タイプとダイヤルで番号を合わせるタイプも選べます。

価格も1,980円〜とお求めやすく、かなりの強度!

お店でもレンタルサイクル用に使っていますが、長さもあるので柱や自転車置き場にロックしやすい、小さくまとめれるのでバッグやポケットに入りやすいと利点も多いですよ。

こちらはブレード式!折りたたまれたブレードを広げればあっという間に最強ロックに返信。
セキュリティレベルも高いですよ。
専用のホルダーで自転車に取り付ければ持ち運びも苦になりません。

ブレードタイプは5,980円〜

サンプルもありますので手に取ってみてくださいね。
実際に持ってみたり実物を見ると重量や大きさもよくわかるのでイメージしやすいですよ。

自転車の鍵をお探しならぜひ一度、ご来店お待ちしております!

本日のローカルニュース

週末はイベントも行われました。
雪山ではトリニティスノースクートミーティングin関温泉スキー場
いつもお世話になっている関温泉さん。雨交じりの天気でしたが女性ライダーも来てくれて楽しくみんなで滑走セッションできましたよ〜
そしてここでデビューしたのがパンクランヤードによるハンドメイドスクートクートパーツ。
一体なにか?というとスノースクートのリーシュコードとスクートを繫ぎ止める必須の短い紐。 これをパラコードとハンドメイドによる真鍮パーツで作り上げた全て一点物のプロトタイプ。シンプルなパーツですがつけて見ると不思議な存在感で愛着わきますよ。
正式販売は未定ですが、店頭やミーティングではテスト販売しておりますので気になる方が声をかけてくださいね。

今回は参加ライダーの皆さんに人気で一気に売れていきました!
(プロトタイプ価格1,000円)

 

そして富山城址公園で行われました富山市南北開通イベントアウトドアパーティ。
沢山の人がある丸野外イベントということで万全の注意も施しながら無事開催されました。
トウーレイトスポーツではアウトドアブースさんが並ぶ中、富山競輪場さんとタッグを組んでストライダーやBMX、最新電動自転車などの体験試乗会、途中に行ったBMXショーも大人気でしたよ。

最近外に出れていない子供達の元気有り余る姿が印象的でした。
パンプトラック体験には長〜い行列ができていましたよ。

主催、運営の皆さん、遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。