■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 キャリーザ・サン 取り扱い持ち運べるLEDランタン CARRY THE SUN

折りたたむと薄くて、紙風船のように膨らみ明るさ満点。わずか50グラム!
置いておくだけでソーラー充電されるおすすめライトキャリーザ・サン。

 

本日のご紹介は数あるLEDライトの中でもアウトドアにぴったりながらも、特におすすめのキャリーザ・サン

テント泊や登山などアウトドアはもちろん、家庭で使ったり防災グッズとしても優れた性能のおしゃれで明るいライトですよ。

普段はこんなに薄くて手の平サイズ。
バックに忍ばせて置いても負担にならない50gという軽量具合なんです。 上部のソーラーパネルで放置しておくだけで自然に充電開始。点灯スイッチは持ち運びの際に勝手にプッシュされないように埋め込み型なのも気が利いています。

紙風船のように広げてボタンを押すだけで円状に配置されたLEDライトが十分な明るさで点灯。
独特の四角い形状が光を拡散させて明るさをパワーアップさせてるんですね。

上部にあるフックも便利でタープやテントにかければヘッドライトよりも便利に全体を照らしてくれますよ。

なによりもソーラーパネル充電ということで電池の心配も無く、省電力のLEDなので10時間以上点灯するのも魅力的ですね!

アウトドアで室内で、、なにより時代の流れを考えると防災用に一つ持っておくのもおすすめです。
ぜひ点灯でチェックしてみてくださいね。

ご紹介商品は即日発送!オンラインショップでも販売していますよ。

キャリーザ・サン LEDランタン 2,600円〜

楽天トウーレイトスポーツ

トウーレイトスポーツヤフー店

トウーレイトスポーツ-AMAZON

本日のローカルニュース

朝一番は空気の綺麗な山へ。。
また少し降雪がありましたよ〜

今週日曜日はシャルマン火打スキー場さんにてスノースクートトリニティミーティング。
まだまだ滑り足りない方もぜひお待ちしております!

小規模での開催を予定していますので、参加ご希望の方はお店まで事前連絡をお願いいたします。
無理せず、体調を整えてご参加くださいね。