■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 KNOG ノグ 最新自転車ライト ブラインダーシリーズLED 200ルーメンの明るさとUSBで簡単充電

自転車シーズンに必須のライト! スポーツバイクでの通勤やツーリングに。とても明るくて楽しいKNOGの最新ブラインダーシリーズ入荷していますよ。

KNOG ノグはオーストラリアの工業デザイナーを中心にチームが組まれる最先端自転車、アウトドア用品ブランド。特にLEDやテクノロジーを駆使したアイテムは世界でもトップクラスの性能!
使って楽しくなるデザインも魅力ですね。

最新ブラインダーシリーズは、ハンドルやシートポストに付属のシリコンラバーで巻くだけで取り付け、取り外しが出来ますよ。
200ルーメンという明るさは近くでは直視できないくらいの明るさ。。
自転車だけで使うのはもったいない!? 夜の散歩やテントの中でも役立ちますよ。

 

USBのアダプタがついているのでそのままパソコンや充電器に挿すだけでチャージ出来るので、通勤で毎日使うのも便利です

カッコよくて明るいライトをお探しの方、ぜひチェックしてみてくださいね。

KNOG ブラインダーライト 4,490円
(フロントホワイトLED,リアレッドLED)

本日のローカルニュース

花粉、風邪、そしてウイルス。。

日本国内も世界中もはやく落ち着きを取り戻して穏やかに過ごせるようになればいいですね。
店頭では海外の友人から届いたマスクがたくさんありますよ。ご来店の方、必要な方にお配りしていますのでまたお近くを通ったらお立ち寄りくださいね。