■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山おすすめキッズ自転車 ストライダーを卒業したら!アレスバイクエーキッド14インチ

ストライダーを卒業した5歳〜キッズにおすすめ。アクティブに自転車を楽しめる14インチサイズのA-KIDですよ。

ストライダーランニングバイクで培ったバランス感覚、せっかくなら初めての自転車もスポーツタイプで運動神経に磨きをかけたいですね!

スポーティなキッズ自転車というとキッズBMXかMTBが候補にあがると思いますが、BMXというと技を決めるための自転車、MTBというとキッズにしてはそこまで必要としない性能や変速など、、もてあますことも多いんです。


エーキッドはBMXのシンプルさとMTBの乗りやすさを足したようなそんなおすすめキッズ自転車。

圧倒的にブレーキがかけやすいVブレーキ、BMXゆずりのシンプルで壊れにくいパーツ構成とルックスのかっこよさ!
それに加えてまたがりやすいフレーム形状、チェーンカバーと補助輪もつけれるので公園や土の上でも楽しめて自転車の練習もしやすいですよ。

ストライダーを卒業して最初はどんな自転車にのせてあげようかな?というお母さん、ぜひエーキッドご覧くださいね。この一台をきっかけにスポーツ自転車にハマったら次のサイズアップのときに本格キッズBMXやMTBを次の候補に入れるのもいいと思いますよ!

アレスバイク A-KID 完成車
39,600円(税込)

当店では組み立て整備済みの自転車を全国発送しています。お探しの一台が見つかったらお気軽にラインやお電話などでお問い合わせくださいね。


本日のローカルニュース

先週末は富山県主催の自転車イベント、ゴーゴーサイクリングでした!
街中グランドプラザに設けられた特設会場には自転車を楽しむコンテンツが盛りだくさん。

トウーレイトスポーツもBMXの体験やジャンプショーなど行いましたよ。

トウーレイトスポーツBMXショーチームはお声がけいただけましたら県内どこでも出張ショーを行いますよ。
公民館のお祭りから大きなフェスまでいつでもご連絡くださいね。