■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2/22 積雪コンディションに伴う週末のスクート体験会、試乗会中止のお知らせ

2/22に予定していましたスノースクート試乗会、体験会は下部ゲレンデの積雪コンディション不良の為、残念ながら中止とさせて頂きます。

下部で行う予定だった試乗会は中止となりますが、上部はまた積雪もあり柔らかい雪が楽しめますよ!

ご来場予定だったスノースクート好きな皆さん、当日は立山山麓感謝祭も行われますよ〜 雪のある限り当日も沢山滑って残りのシーズンを楽しみましょう。

2/22当日はスタッフも滑っていますのでぜひお声をかけてくださいね。

本日のローカルニュース

先日パシフィコ横浜で行われました総合展示会、インタースタイル&JSE見本市。

様々なウインタースポーツやエクストリーム、ストリートスポーツのアイテムが集まる年に一度のビッグイベント。
スノースクートブースも盛り上がっていましたよ!

国内外で活躍する日本屈指のフリースタイルスノースクートライダーコウタ選手!


boss ken氏とトウーレイトスタッフみんなでパチリ。
今年の展示会はマスク率が。。

ジックジャパンスクートブースも最新ワンディーモデルなど展示。ショートテールでより軽く、収納もしやすい!
トウーレイトスポーツでは早くも入荷してきましたのでまたご紹介しますね。

日本のスクートクロスレースシーンを引っ張るバッドブル宮川氏、以前は毎シーズン、一緒に海外遠征に行ってました。 また一緒に旅がしたいな!

展示会から戻ってくるとさっそく立山山麓にも少し降雪がありましたよ。
少しでも降ればとにかくハッピー。

2/22、明日の試乗会を行えるほどゲレンデ下部が復活しなかったのが残念ですが、上部は柔らかい雪、コブ、硬い雪に急すぎる斜面と、立山山麓ならではの滑りごたえ

明日はスタッフもみんな立山山麓で滑っていますので、全国のスクート大好きな皆さん、ぜひご一緒に滑りましょうね!見かけたら声をかけてくださいね。