■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ハンドメイド スクートボードテールガード トリニティテールガード入荷していますよ。

マニアックなスクート アイテム!なんと一つづつハンドメイドによるトリニティボードテールガードが入荷していますよ!

スノースクートによくあるシチュエーション。それは駐車場などでスクートを一旦置く時に逆さまにして置く場合。。
どうしてもスノースクートリアボードのテール側がアスファルトや砂利に触れてしまいますよね。
あんまり雑にスクートを扱うとテール部分が削れたりトップシートが割れることも?

そんなときに便利なのがこのトリニティテールガード。

リアボードにサクっとはめるだけで砂利の上や硬い地面でもご覧の通り安心!
硬い素材なので体重をかけても大丈夫。ワックスを生塗りしたりするのにも便利ですよ
(駐車場や屋外でワックスを落とすのはやめましょうね。。!)

立体的に一つづつハンドメイドで曲げられた素材は樹脂やレザー。
スクートを車にしまう前にボードやフレームについた雪を落とすのにも便利ですよ〜

どれだけ手間がかかったんだろう?という真鍮製のランヤードは全て一点物!
パンクメタルブラスランヤードメイド。スクートライダー自身が削って磨きまで施したまさにスノースクートEDCギアといえますね。

本体には小さなトリニティ刻印も入っているので愛着が湧きますよ〜

簡単なアイテムではありますが、手に取ってみるとハンドメイドならではの存在感で愛着が湧くこと間違いなし。

ぜひ気になった方はオンラインショップをチェックしてみてくださいね。

ハンドメイドトリニティボードテールガード。

本日のローカルニュース

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asakura raito marui Aoki pank Yamaguchi Osumi in yunomaru

Torinitysnowscoot(@torinitysnowscoot)がシェアした投稿 –

先週末行われましたトリニティミーティングin湯の丸!

安定したバーンで色んな滑り、セッションで盛り上がりましたよ〜
トリニティインスタグラムではムービーもアップされました。

三月もまだまだ続くトリニティミーティング、積雪状況を見ながら現在開催会場を練っていますのよ。 開催場所はこのブログにて告知していきますのでお楽しみに! 皆さんのご参加をお待ちしております。