■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

珍しいジュニアサイズのスノースクート コンパクトモデル綺麗な中古

家族でスノースクートを楽しみたい!小学生〜小柄な女性でもぴったりなコンパクトサイズのモデル、その名も「コンパクト」の中古モデルを整備しましたよ。

人気のスノースクート、、!家族で楽しみたい方も増えてきていますね。 年長さんから小学校低学年まで楽しめるミニモデルも人気ですが、成長してくるにつれてミニだと小さいけど、大人用モデルではまだ大きい、、というキッズも出てきていますね。

ミニモデルのハンドルバーを大きいサイズに変えたり、大人用入門モデルのパーツを小さめのものに交換することでも対応出来ますが、せっかく楽しむならジャストサイズのスノースクートに乗りたいという本格キッズのために以前リリースされていたのがこのコンパクトモデル。

大人用スクートを少し小さくした専用設計で、身長120cm~150cm前後の女性までジャストサイズで滑ることが出来ますよ。

軽量アルミフレームにクロモリフォークなのでそこそこ軽量で安定した滑りが出来るので本格的に楽しみたいキッズはもちろん、小柄な女性でも楽しく滑れますよ。

取り付けれるボードは専用サイズのコンパクト用ボードのみになりますが、スクート自体の作りは凄くしっかりとしていて大人でも遊べちゃうので!? お父さんもパークで遊んだりするのも面白いかもしれませんね!

とても綺麗な中古モデル、しっかり整備してワクシングも行なってありますので、ぜひお店にチェックしにきてくださいね。

オンラインショップにも掲載しましたよ。

 

本日のローカルニュース

関西のベテランスクート女子、Mさんが念願の最新フレームに載せ替え! 古いSUNNフレームからARデッキレスへ。オリジナルトリニティボードもインサート穴が多いのでARならではのショートピッチ取り付けに対応しています。

女性でもさらなるボードのしなりを楽しめそうですね。 フロントボードもできる限りボードしなりを活かしたいのでショートピッチ穴を使用しましたよ。

男勝りなブッシュレス仕様で組み上げカスタム開始。
あとは細かいパーツを揃えて最終仕上げ。

出来れば店頭で一緒に力をあわせて?組み上げしたいところですが、今回はラインでその都度写真を送って打ち合わせしながら組み上げていきました。 不思議な感じですがデジタルとアナログが融合している感じで楽しいですね!

遠方の方もお電話やラインでお問い合わせいただけましたらできる限りご要望にお応えしますので、お気軽に。

ラインでのお問い合わせはニックネームでいただいた場合、馴染みのお客様でもこちらでお名前が判断しにくいこともあるので、良かったらお問い合わせの際にはお名前も教えてくださいね。

 

Get strider ski kit!
長野から馴染みの藤原ご家族ご来店ありがとうございました!2歳のお子さんに念願のストライダースキーキット。これでストライダーがスノーストライダーに変身🥰
公園やゲレンデのキッズゾーンでファミリーで楽しめますね。お父さんが滑りにいく口実にもぴったり!?

今晩は富山のお寿司も楽しんでくださいね〜
ストライダーお持ちのご家族、スキーキットオススメですよ。