■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 先週末は太閤山ランドにて家族イベントママスキーBMXショー&ストライダー体験、沢山のご参加ありがとうござました。

先週末は太閤山ランドにてファミリーイベントママスキーパーティに参加させていただきましたよ。

ずっと魚津ミラージュランドで行われていたママスキーパーティ、今回は太閤山ランドでさらにパワーアップ。

トウーレイトスポーツも広い路面を活かした特設コースでBMXやストライダーを親子で楽しめる体験ゾーン、そしてトウーレイトショーチームによるBMXショーで参加させていただきました。

ストライダーやBMXに興味が出たファミリーの皆さん、お店でもじっくり試乗出来て組み立て販売しておりますのでぜひ遊びにきてくださいね。

そして、BMXショーは入念なリハも行い?! メインステージのトリを務めさせていただきました。
キッズライダーからベテランライダーまで地元のライダーを中心に今回もみんな大活躍。

ストライダーの紹介から始まり、最後はBMX人間飛びで盛り上がりました。
なんと一万人近くの来場があったという今回のママスキーパーティ、皆さんお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。

次回は6/1,2と高岡イオンさんで行われるオートバックさんのイベントでも体験&ショーを予定していますよ。ぜひ遊びにきてくださいね!