■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

塗装傷あり美品中古】スノースクート SNOWSCOOT STYLE-F シルバー【 ボード新品チューン】

IMG_4882.jpg

美品中古をご紹介、ハンドルやストラップ、ステムもフルカスタムしてあるオススメ中古ですよ。

IMG_4885.jpg

グリーンの削り出しステムに4ピースバーで抜かりなし。
曲げの深いアルミフレームですので足もセンターフレームに当たりにくいですよ。

IMG_4883.jpg

そこに贅沢にも最新非貫通ブッシュ、と新品G1ボードチューン済みを取り付けましたので、今年からスクートに挑戦したい方、最初から乗りやすいカスタム中古スクートオススメですよ!

ぜひオンラインショップか店頭でチェックしてみて下さいね。

【塗装傷あり美品中古】スノースクート
SNOWSCOOT STYLE-F シルバー【 ボード新品チューン】

 

本日のローカルニュース

 

23509097_1541387305904138_8892583352839889855_o.jpg

toolatesports T-shit!
キッズライダーやご家族からショップTシャツを着てイベントや大会に行きたい!とご要望をいただき20年ぶりにオリジナルTシャツを作りましたよ。写真のキッズサイズのモデルは富山でBMXを頑張るテラ9才ですよ。

大きなサイズもありますのでぜひ店頭でチェックしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です