■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

サロモン スノートレッキングシューズ最新 スノースクート スノースケート スノートレッキングに!

22491747_1519389701437232_3715676722650436177_n.jpg

今年も入荷開始しました!サロモンのスノートレッキングシューズシリーズ。

このスノートレッキングシューズ、登山靴でもなく長靴でもない完全スノー対応のシューズ(ブーツ)って案外珍しいですよね。

トウーレイトスポーツでは国内でもこのシリーズを紹介し続けて20年、今年もニューモデルが入荷してきましたよ。

22491929_1519389714770564_7220739209168166075_n.jpg

こちらはバランスのいいゴアテックス仕様の軽量クエストモデル。
今期のサロモンのスノートレッキングの中でもスノースクートにとても向いていますよ〜

22519302_1519389718103897_8521624037156995880_n.jpg

コンタグリップソールなのでデッキの上はもちろん、アイスバーンや氷のウエアでも強いグリップ!
スノーシュートの相性もバッチリ。

雪山シーズンにオススメ!!最強ゴアテックスブーツ!
 
 
22489907_1519389721437230_5679767148595459726_n.jpg

そしてこちらは昨年大ヒットしたスイッチシリーズの最新作ユーティリティモデル。

街でも履けるルックスと十分な防寒性、防水性を持ち幅広な作りなので日本人の足にも合いやすいですよ。
足首のホールド感も適度にありながらひねりのスタイルも出しやすくスノースケートや雪板にもぴったりです。

雪かきから雪山トレッキングまで!歩きやすさを追求したウォータープルーフブーツ!

 

22492026_1519389781437224_1551639890696343363_n.jpg

最後はウーメン仕様の最新スノートレッキングタウンシューズヘイカ!このビジュアルにしてシンサレートウオータープルーフメンブレンを挟み込んであり、十分な防水性を持っていますよ〜

このブーツなら運転もこなしてスクート滑ってそのまま帰っても大丈夫ですね。

街でもゲレンデでもオシャレスノーブーツ★
 

110353442.jpg

昨年に引き続き最高の保温力を誇る、最強スノートレッキングシューズ ツンドラプロモ入荷していますよ!

雪かきから雪山トレッキングまで!オールブラック新登場!!
最も保温性にすぐれたウィンターブーツ!
 
スノースクートするならとにかくオススメのサロモンスノートレッキングシリーズ、そのた雪の上でのアクティビティにもぜひみなさん一度履いて見てくださいね。 大推薦のアイテムですよ。

本日のローカルニュース
 
IMG_4068.jpg

RIPNDIP!

ウインターギアに混ざってアメリカ生まれのカッコよすぎるストリートブランド リップンディップのアイテムも少量入荷。
国内では珍しいですよね! ぜひ店頭に遊びに来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です