■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

国産最高峰スノースクートボード トリニティ今季の限定入荷!

IMG_1572.jpg

お待たせしました! 国産での最高峰クオリティと実力を誇るスノースクートボード「トリニティ」が入荷しましたよ!

リリースから毎年少量のみを生産していくトリニティスクートボード、探している方は必見ですよ。

IMG_1573.jpg

滑るのが勿体無くなるような仕上がり。。 国産オガサカ製作所の熟練職人さんたちが様々なパートをこなして制作。

このホワイトモデルはトリニティシリーズの中でも最もベーシックでオールラウンド。低速でも安定して曲がりたい方向にターンしていけるので、女性にも向いていますよ。

長いリアボードの有効エッジを使ってのカービング後半の粘り。

幅広のフロントボードでパウダーでも浮力を発揮するので、よりスノースクートがスキーやスノーボードのフィーリングに近くなり、完成車のスクートボード等から乗り換えるとその安定感にまずびっくりしますよ。

{入荷済み}スノースクート ワイドボードセット TORINITY-white トリニティホワイト【国産】

 

IMG_1578.jpg

そしてブラックブルーに染まるこのボードはトリニティIT。トリニティと同形状ながらもさらに張りのあるトーション設定で同じターンでもより大きく、よりしっかりと曲がって行きますよ。

トリニティボードはノーマル、ITモデルとパウダー、フリースタイル最高に調子いいですが、一番力を発揮するのは硬いバーンやアイスバーンでの滑走能力、まさにピカイチですよ!

IMG_1581.jpg

ホワイト&ブラックともにトップシートのグラフィックも雰囲気満点、、、総パールが光に当たると浮かび上がるので、雪の上でもテンション上がりますよ。

{入荷済み}スノースクート ワイドボードセット TORINITY-IT トリニティIT
-space blue スペースブルー【国産】

ぜひスノースクートの滑りをさらに一段上で楽しみたい方はトリニティシリーズ、お問い合わせくださいね。

 

本日のローカルニュース

IMG_1369.jpg

立山山麓もいよいよ冬本番! 雪に埋まる前にあわすのゲストハウス「しろいきせき」の雪囲いスタート。あわすのスキー場オープンは12/7予定ですよっ

いろいろ教えてくださった前ロッジオーナー川尻さんありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です