■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

フライターグ トートバッグ富山 F261 MAURICE F262 JULIEN

13344776_1077808602262013_7807868680069825394_n.jpg

いよいよサマーシーズン。たっぷりと荷物を入れて遊びに仕事に取り組みたいですね!

フライターグのトートシリーズはなんとストラップ付きで背負うことも出来るオシャレなサイクリスト仕様。夏に向けて大容量なトートも一つ欲しいところ。

ヨーロッパの大陸を走っていたトラックの幌達。。タフですよ!
 

13269263_1077808598928680_5642200898916858051_n.jpg

長めのショルダーストラップで小粋に担げますよ。家族や恋人の荷物もまとめて入れれますね。

13332931_1077808655595341_8767855160517538115_n.jpg

ヨーロッパの大陸を走っていたトラックの幌達。。タフですよ

その他にも個性的なトートが勢ぞろい、いくつかサイズがありますので全てがオンリーワンのリサイクル幌、お気に入りの柄を探しにきてくださいね。

http://www.freitag.ch/
F261 MAURICE
F262 JULIEN


本日のローカルニュース

 
13333001_1077216758987864_2619799411204349709_n.jpg

お店で扱っている自転車やパーツ類をまとめた毎年好評のお店の自転車ラインナップカタログができましたよ!

イベントなどでお配りしますのでぜひ手にとって頂けたら嬉しいです。
今週末の土日に行われます、イオン高岡駐車場でのオートバックスフェスタの会場でもお配りいたしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です