■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートボード カスタムインサートビスホール

シーズン目前! 本日はスノースクートボードのちょっとマニアックなカスタム加工、インサートホール追加サービスのご案内ですよ。

スノースクートの魅力!それは誰でも自転車に乗れれば少しの練習で楽しく滑れて雪山を満喫できる。。! さらには魅力にハマったらスポーツ自転車やバイクを改造?するごとくパーツやボードを交換して色んな自分好みのスクートを作り出せること。

通常のカスタムでは対応出来ないのがスノースクートボードの取り付け穴。
トウーレイトスポーツと専属チューンナッパーハッピーチューンでは、ユーザーさんの好みの位置にボード取り付け穴を追加するサービスを行っていますよ。

今回はフリースタイルX1ボードに取り付けインサートホールを追加。
ユーザーさんがボードのしなりを活かしやすいAR最新フレームに乗っていてフリースタイルX1ボードもARのショートピッチを試したい!ということで施工開始。

通常の3インサートホールの間に綺麗なインサートホールが追加されました。

もともとのインサートホール並。もしくはそれ以上?に綺麗に仕上がった追加穴、これでさらに滑りを楽しめそうですね!

ソール面は滑走ベースを切り貼りしてしっかりと仕上がっています。
永久保証は難しいですが、ハードに滑り込んでも簡単には壊れないしっかりとした穴加工ですよ。
ホール穴1箇所1,500円〜 あわせて穴追加後に滑走面のフラットを出すのにフルチューンが必要になるので2箇所プラスフルチューンで一万円ほどでインサートホール追加&チューンが完了しますよ。

お時間も一ヶ月ほど弱かかる場合もありますが、興味のある方はお店にお問い合わせくださいね。

※穴位置指定はユーザーさんのほうでペンやポンチでマーキングをお願いいたします。

いよいよシーズン、現在使っていないボードもこれでまた蘇るかも!?
いろんなボード交換で楽しめるスノースクート、魅力が詰まっていますね!

本日のローカルニュース

週末も各地からのご来店ありがとうございました。
岐阜のKさんはチューンナップが仕上がった最新トリニティボードにブッシュレスキットを装着、組み上げ開始! ローダウンしたスノースクートの性能が楽しみですね。

三重から来てくださったMさんは、フルスペックな一台を組み上げ。
お電話やご来店で打ち合わせしていた通りの最高に一台に仕上がりました。デッキレスARフレームをベースにスノーバイクテックブッシュとデッキプレートを装着しての一台。ハードな滑りも楽しむMさん、念のためデッキプレート下にEVAフォームを重ねて隙間を無くし、デッキ面の強度を保ちながらのかっこいい一台になりましたよ。

お隣石川県のYさんも最新スペックARデッキレス仕様にホワイトトリニティ。女性が乗る超軽量でしなやかな一台ということでかなりショートピッチのインサートホールで組み上げ成功!男性でも乗りたいぐらいのかっこいいスノースクートに。
デッキ無しなのでびっくりするぐらい軽量に仕上がりました。これは乗りやすそうですね〜

関東からは20年来のスクート仲間、小林選手も遊びにきてくれました。
小林選手も愛用していて絶賛のトリニティハンドルバー「トラッシュバー8,5 」
今年の冬のイメージや今後のスノースクートシーンの動きなど、、色々と楽しい時間ありがとうございました。次は雪山で楽しみたいですね!

スノースクートはちょっとマニアックなスポーツなので当店でも全国から通信販売等でお世話になっているユーザーさんもたくさんいらっしゃいますが、店頭で一緒に組み上げを行ったり色んな話をするのはやっぱり実店舗ならではの楽しみですね。

お店に来てもらえれば、最新情報も滑り仲間も増えるかも!?

トウーレイトスポーツのある富山県、スクートに少しでも興味のある方はぜひドライブを兼ねて一度遊びに来てくださいね。 きっと損はさせませんよ〜!