いつもありがとうございます 8/26立山ストライダーレースエントリー受付中

最新BMXテイストのトリックスノースクート 2016 jykk 70 ナナマル モデル入荷しましたよ!

79868328_o2.jpg

海外でも絶大な人気を誇るトリックやパークライディングにもピッタリな作り、ナナマルモデルが入荷しました!

シンプルな作りの中にヘッドアングル70°のクイックな動き、トリック向けのフレームジオメトリーとBMXテイストな完成車。

IMG_6705.jpg

新色のアーミーグリーン。組み立て前の状態ですよ。 トウーレイトスポーツでは今シーズン「自分で組み立ててみたい!」という方に向けてお得なセルフ組み立てもご用意して全国発送していますよ。

ここ数年のスクートモデルはロードバイクやBMXに採用されているインターナルヘッドベアリングを使っていますので特別な工具が無くても組み立て出来るんですよ

デッキマットを貼る前のフレームには沢山の軽量化の穴が空いていますね!

IMG_6709.jpg

こちらがヨーロッパのスーパーライダー、ニコ、デュシャン、アントニらが愛用するボードセットX1。張りのあるボードでテールとノーズが丸くきつめの角度で立ち上がっているのでパークライディングやグラトリでもひっかかりがすくないので雪面への当たりがタイヤ感覚に近く、自転車乗りの方にとっても扱いやすいボードですね。 BMXライダーがこのスクートに乗ると一日で色んなトリックをメイクする光景を良く見かけますね。

IMG_6715_2.jpg

さて、ハンドルにグリップを付けたらフレームとフォークの間にベアリングヘッドセットを取り付けて、ボードにラバーブッシュを手で締め込んでやります。 コツや下準備もありますが、初めてでもここまで六角レンチだけあれば組めますよ★

IMG_6717.jpg

ボードにフレームを乗せてナットを締め込んでやります。あとは流れ止めやストラップを付ければ滑りにいけますね。

最新のモデルはボード取り付けにネジとラバーブッシュが一体化した「非貫通ブッシュ」を採用しているので誰でも組み立てやすく、メンテナンスもしやすくなりました。

全四色! 入荷数が少ないナナマルですが今ならカラーも選べますよ〜
年末までのおとり置きなども出来ますので、気になる方はぜひお問い合わせ下さいね

スノースクートオンラインショップ
【完成車】2016スクート上位モデル 70モデル 全4カラー【入荷開始】

本日のローカルニュース

 

11903921_938066202902921_7371464684309679558_n.jpg

そして今週日曜日は滑川にてストライダーレース★ キラリンバイクシリーズ! 北陸シリーズ戦ということで全国より沢山のエントリーが集まっているようですよ

トウーレイトスポーツもストライダー&BMX無料体験ブースで応援しにいきますので、ぜひ皆さん遊びにいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です