■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

国産 CCP フィルタートップオーバーシャツ 日焼け防止 マスク的着こなしも出来ますよ。

スポーツ、アウトドアにも使える国産クオリティのアイテム、CCPより最新フィルタートップシャツが入荷していますよ。

考え抜かれた機能性と日常のオシャレからサイクリングなどでも使えるCCPのフィルタートップシャツ。
ナチュラルテックな麻素材バージョン⚡️ ナチュラルカラーとブラックでリリースされていますよ。


ジャストサイズからオーバーサイスな着こなしまでしやすいシンプルなシルエットですが、CCPらしい機能が満載!

首元にはフィルターも仕込めるマスク的機能。ドローコードで口元が落ちてこないようにしっかりと固定することも出来ますよ。

取り出しやすく落ちにくい、大きな胸ポケット、ペットボトルも入りますよ。
ポーチやカバンを一つ減らせるので便利ですね!

ブラックカラーも涼しい素材感でかっこいいですよ。日差しの強い夏も首元を中心に日焼けも防げますよ🌤少ない生産なので探していた方はお早めに!

CCPフィルタートップシャツ
ナチュラル、ブラック 各サイズS,M,L 17,600円(税込)

本日のローカルニュース

本日はBMXストリート完成車をご注文いただき組み上げ。 リアルストリート仕様のカルトバイクDEVOTION。
DEVOTIONはパーツ品質も良く組みやすい一台でしたよ!ペグもついているので練習してガンガン楽しんでくださいね。