■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

CCP 最新コレクションYショーツ、フロントPKポロ入荷していますよ。

アパレルブランド国産CCPより最新コレクション入荷していますよ。

数々のカルチャーを消化しながら最新テックウエアとして世界中に愛用者が増えている純国産アパレルブランドCCP。

夏にぴったりの定番でありながらひねりの効いたコレクションが入荷していますよ。

 

まずはポロシャツの概念が変わる
2022年の新しいポロシャツ。ST-LB03B / フロントPKポロ ¥18,700

センターシームに大きめのスラッシュポケット。
右サイドに携帯電話が入るくらいのコンシールファスナー付ポケットを配置。
ポケットの中に鍵などを引っ掛けられるひも付きのフックが内蔵されている。 特殊技術により製造された通気孔のある多機能ポリエステル素材(2WAYストレッチ、COOL TOUCH、撥水性、UVカット等)を使用。

やたらと涼しい最新化繊素材にオーバーサイズでもスッキリとしたシルエットの斜めポケット付きシャツ。
風の通りがいいのでアウトドアやサイクリング後にそのまま街でも遊べる涼しくてどこかモードなおすすめアイテムですよ。

続いてはアパレルキャリアの長いCCPならではの複雑なファスナー周り
PS-LB02 / Yショーツ
¥26,400

奇麗めなのにギミック満載。
ペットボトルをリサイクルしたポリエステル素材を使用したコットンタッチでストレッチ性のある素材を使用。
ウエストベルト付き。
両サイドのドットを開けたところに止水逆開オープンファスナーを前身頃向きに上下配置、右はその止水逆開オープンファスナーと平行に後ろ身頃向きにもう一本止水ファスナー付きポケットを配置。
ゆったりと穿ける綺麗めなシルエットはテーラードジャケットと合わせても良い。

こちらも春〜秋まで履けるおすすめショーツ。
大容量の荷物を仕込めるファスナー周りも注目ですよ!

ヤフーショッピングにも掲載しましたのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

本日のローカルニュース

克山アウトドアバックパックブランドといえばロウロウマウンテンワークス。
デザイナーであるリョウタロウ氏はかなりの自転車フリークということで自転車向けサドルバッグも。。
考え抜かれた作りは使って納得!

サドルバッグに荷物を詰めてそれではいってきます。