■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 北陸 キッズBMX MOTEL WORKS 12インチ PAL 入荷速報〜 毎月家族に人気のBMXスクール行っています★

970334_550137795029099_2083818260_n.jpg

いよいよ入荷! ストライダーからのステップアップに最適のキッズBMX、モーテルワークスの12インチBMX パルが入荷開始しておりますっ

本格的にもBMXを楽しめて、初めての自転車にもピッタリなサイズです

店頭では二才ぐらいからストライダーを楽しんで、三才、四才でキッズBMXに乗り換えるご家族増えていますよ

全国的に高まるキッズBMXブーム。いよいよ北陸でもやってきそうですね

ストライダーに乗れれば補助輪無しでいきなり乗れてしまうキッズが多いのもBMXキッズモデルの特徴。 モーテルのパルは日本人ライダーによる設計ですので、パーツ構成やサイズも非常に丁寧なアッセンブルを感じます

全五色、ぜひ店頭にてご覧下さいませ〜

モーテルワークスキッズBMX 12インチ PAL 31,500円

本日のローカルニュース

IMG_0629.jpg

こちらは先週末、お隣石川県の新天地通りでは、、ブロックパーティ開催

お誘い頂き路地裏自転車試乗会で出店〜!

IMG_06633.jpg

いつも通り、お子さんに大人気の試乗スペースとなりました、さらに夜も更けて、レゲエダンスにライブ! 地方独自の濃いパワーが詰まった楽しいイベントでしたっ

主催のかっぱ堂さん、皆さんありがとうございました。またぜひ、北陸チームで楽しんでいきましょう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です