■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 BMXビギナーに!ストリートパークモデル サブロサ WING 人気ですよ!

家の周りでも楽しめる、、ということでこの春からBMXを始めたいご家族やお客さんが来られていますよ。少し組み立てが追いついていませんが、本日は特に人気のストリートブランドサブロサより世界のトップライダー中村輪夢選手のシグネチャーモデル、WING完成車をご紹介。

今や世界一に手が届く!そんな日本のBMXの誇りともいえるヤングライダー中村選手。

BMXライダーの父を持ち、3歳から自転車に乗り始め、今では日本のBMXパーク界のエースとして世界を舞台に活躍する中村 輪夢。昨年、エクストリームスポーツの祭典X-GAMEにて大会史上BMXパーク最年少でのシルバーメダルを獲得。さらには世界を転戦するFISE Worldにて初のシリーズチャンピオンに輝き、祈願の世界チャンピオンとなりました。


そんな中村選手初のシグネイチャーモデル ウイングは

「BMXの楽しさ、魅力を日本の人に知ってもらいたい」

そんな彼の想いをカタチするためにスタートしたプロジェクト。

中村 輪夢が乗るバイクのスペックをベースに、パークライディングに適した1台に仕上げ、シティーユースも考慮したサイジング、ギア比に設計。BMXに興味をもった方が初めて乗るのにふさわしい1台となっております。

初めてでのハイスペックで軽い一台を選ぶことがBMX上達の秘訣。
少し短めのサイジングなので、中学生〜の若いライダーでも扱いやすいこと間違い無し。

コストパフォーマンスもバッチリ、なんと59,000円というオススメプライスでジャイロシステムも標準装備。

これからBMXでパークで飛んだり遊んだりしたい方には間違いのない完成車となっていますよ。

カラーはブラック&パープル、そしてなんと18インチタイヤサイズも同時リリースされていますのでジュニアライダーの皆さんもご期待くださいませ!

人気のウイング。店頭にも在庫ございますのでぜひBMXに興味のある皆さん、お店にご相談しにきてくださいね。

BMXストリート、フラット、街乗りと、、ご相談に乗って体格にあわせたセッティング、パーツで組み立ていたしますよ。

本日のローカルニュース

先日に引き続き、こちらも倉庫整理で発見、デッドストック!

レアなイタリア製プロテクターブランド ダイネーゼのプロテクターシリーズ。
少し古いものですがその多関節な作りはお見事。

スノースクートやボーダークロスなどの防具としてももちろん、MTBやストリートスポーツでも使えるタイプもありますよ。

色々と発見されたのでお得プライスでご紹介いたしますよ〜

詳細や価格は店頭もしくはラインやお電話等でお問い合わせくださいね。