■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートクロスレースレポート! 福井和泉クロスゲーム13

pvi0ecro.jpg

先週末福井県、和泉スキー場で行われましたクロスレース! スキー、スノーボードクロスに混ざってスクートクロスも激戦が行われました!

並みいる強豪を押さえ、トウーレイト田中が見事に優勝

以下、レポートです、クロスレースに興味のある方、今週末のスノーバイクフリークスでも楽しめますよ。

i09tigbv.jpg
福井和泉スキー場でクロスゲームが行われました。
去年からスノースクートが正式種目に入り、大会も更に盛り上がっていました!
大会の参加者は約100名、うちスクートで参加したのが19名。
当日は気持よすぎるくらいの晴天。でも気温は低く、午後になっても雪はサラサラで絶好の大会日和でした。
直線が多めのコースレイアウトと雪のコンディションも相まって超ハイスピード対決に。


6902211517_1478c74a04_o.jpg

スクート部門は1回戦、準決勝、決勝と3回レースが行われクラッシュなどもありましたが無事に大会は終了。

スノースクート部門 

優勝 田中克典 富山県
2位  小林誠  奈良県
3位  坂井幸宏 岐阜県

各地でクロスゲームなどの大会が開催されていますので腕試しにぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

-tanaka

本日のローカルニュース

miniranp.jpg

今シーズンは駐車場の除雪もやりすぎました、雪を集めてミニランプ作成! 小さめなのでスノースケートで楽しみましたよ。 色々セクション作るのも物理の勉強になって面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です