■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

SALOMON サロモン スノーブーツ B52 GTX ブラウンカラー

_C236253.jpg

スノースクート、スノーモトはもちろん、スノーシューイングやノーボードにも最適なスノーブーツ,サロモンB52ゴアテックス,日本にはほとんど入荷していないブラウンカラーが。。。

少しだけ入荷してきました!

中のボアもブラウン系の色でこういうカラー探していた方多いのでは!?
定番カラーのブラックとあわせて選択肢広がりますね★

 -サロモン スノートレッキングシューズ B52 GTX ブラウン
サイズ:25-29 ハーフサイズ刻み

20,790円

スノースクートオンラインショップ-ブーツカテゴリー

 

本日のローカル滑走レポート

iox.jpg

朝一番!富山県の最西端にあるイオックスアローザスキー場。本日はオープンで無料デイ。ゴンドラはこの行列★ イオックスはロングラン最高です、ナイターも楽しい!

 

kanjyoji.jpg

午前10時。イオックスを数本楽しんだら次は閑乗寺スキー場。ここはかなりローカルです。しかも,本日はリフトが動いていません!ので。。ハイクして当て込んで遊ばせてもらいました

 

yumetaira.jpg

お昼前。 帰り道にある夢の平スキー場、うーん、人が少なくてメロー。ここも最高でした〜〜。二回券で二本滑って存分に堪能。

本日使ったお金は500円。午前中だけでしたがあちこち動いて、楽しさはプライスレスでした。

明日はクリスマス、最高のホワイトクリスマスになればいいですね〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です