いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

→ゴールデンウイーク後半!フライターグ

北陸ではあまり取扱いが無いフライターグ。ここまでずらーっと選べるのはTOOLATEだけ!なので、ゴールデンウイークは県外からのお客様もご来店下さいます。本日ゴールデンウイーク後半に向けて補充アリ。アサリに来てね!
↓こんなのもあるよ!
_MG_1651.jpg
★FREITAG MAC SLEEVES 11,000円 
(MacBook Pro13,15,17インチ iBook 12,14インチ power book 12,15,17インチのバリエーションがあります)
–マッキントッシュの各モデルにぴったりあうように作られたPCケース,風雨と排ガスに晒されていた屋根部分の上部な幌を使用、防水仕様のジッパーとネオプレン地のライニングにより保護性能を高めています。白,または黄色の二色。
  おそるべしフライターグ兄弟のマイノリティ!!マックのノート全サイズ用を作っているのに、その他多数のいわゆる「PC」は一切想定していない!!世の中の市場の95%を放棄!!!マックユーザーの皆さん、ダサくて変なロゴのラップトップケースは卒業してこのマックスリーブで楽しいMACLIFEを。※ダイナブックやバイオは入るかどうかわかりませんが、試したい方はパソコン持ちこんでみてください。
_MG_1649.jpg
★FREITAG LEELAND22,500円 
(270×90×360mm)
— スリムで小ぶりな、ちょと出かける際には何にでももってこいの万能型バッグ。ボブ同様手持ちハンドルとショルダーストラップを兼ね備え、トップの部分はジッパーにより開閉が可能、インナー部分のポケットには携帯電話用のホルダーが付いています。
  ショルダーバッグにもトートとしても使えるリーランド、気軽に詰め込んで遊びにいきたかった、、でもボブだと大きすぎた方、リーランドの絶妙なサイズをご賞味下さいませ!男性も女性も。スーツでもジーンズでも水着でも!!新定番。フライターグのサイズの美学。
↓フライターグの詳しいラインナップや形状はコチラでチェックしてみてね!ご来店もおまちしておりまーす
FREITAG
★富山、北陸、フライターグのお問い合わせは!★
TOOLATE
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
076-425-5422
メール