■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

–iphoneスリーブ フライターグ!

_3050349.jpg
周りを見渡せばiphoneユーザー激増!
「いやー、最近iphoneしすぎだわーー」
というお客さんやライダーも..
iphoneしすぎるって?そんな言葉あるんでしょうか。。
と、思いつつ使えばわかるその意味が。ついつい触っちゃいますよね
そんなヘビーローテーションの皆さん、ついにフライターグがリリース。
iphoneスリーブ、入荷しました!
_3050353.jpg
色々ケースは出ていますが、せっかくのつるっとしたiphoneのフォルムを楽しむなら
このスリーブ超オススメ。普段はインナーのベルベット素材で優しくガード、
ストラップをひゅっと引いてやればスマートにとり出せます。
ipodタッチにももちろん対応しています、ストラップのタブとサイドは別カラー。
気になっちゃう方、お気に入りのカラーを探しに、ぜひ一度iphone持ってお店に来てね!
FREITAG -F22 iphone sleeve
-7,000円(各色)