■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

中古BMX GT16インチキッズサイズ

中古キッズ自転車のご紹介!BMXタイプの16インチ子供車ですよ。

春の自転車シーズン。キッズ自転車は成長にあわせてサイズも変わっていくのでなかなか悩みますよね。
本日は整備済みのBMXタイプ自転車をご紹介。


ライザーバーで操作しやすくアクティブにやんちゃに乗れる一台!
BMXタイプですが泥除けもついていて初めての一台にもぴったり、サイズ的には5~6歳ぐらいがデビューするのにぴったりですよ。

傷もあるけどまだまだ乗れる一台、この一台で自転車の楽しさを満喫したら本格BMXに乗り換えるのもありですね!
店頭では色々と中古自転車もございますので、お探しの方はぜひお立ち寄りくださいね。

GT BMX 16インチキッズサイズ中古
7,000円

本日のローカルニュース

先週末にて立山スノースクートアカデミー、ゲレンデでのレッスンも終了となりました。
沢山のご受講ありがとうございました。
皆さんの上達に講師もテンションがあがるシーズンでした!

四月〜六月まではバックカントリースクール開講、スノースクートでのバックカントリーに興味のある方、ぜひアカデミーホームページをご覧くださいね。

 

店頭はすっかり自転車シーズン、通学自転車の点検やカスタム自転車の製作など自転車が楽しい季節が到来ですね!

 

店頭古道具コーナーは昭和に般若グッズが入荷しました。

富山県内のスキー場はクローズに。今シーズンもおせわになりました。
少し標高をあげればまだまだ滑れる場所ありますよ!

シーズンも後半戦がスタート、バックカントリーシーズンの到来ですね。
今年も雪のある限り滑りますのでスクート好きの皆さんも一緒に楽しみましょう。