■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山キッズに人気!ヨツバサイクル。各種サイズ取り扱いしておりますよ。

ストライダーを卒業したキッズに大人気!サイズも豊富で3歳から12歳でも楽しめるラインナップ。四つ葉サイクル、当店でも春の自転車シーズンに沢山組み上げしていますよ。

キッズのファーストバイクに、アクティブに遊べて乗れて壊れにくい。。!
大人気のヨツバサイクル

自転車あそびの楽しさを子供たちに」をコンセプトに、子育て世代のパパママが考える自分の子供に乗らせたい自転車を形にしました。
子供たちが、気軽に「自転車あそび」を楽しむことができる環境づくりを目指します。
ヨツバサイクルをきっかけに自転車の楽しさを知った子供たちが、将来世界チャンピオンになってくれたら・・・ そんな日を夢見ています。

そんなブランドコンセプトの通り、キッズスポーツ自転車に必要な色んな要素が詰まっていますよ。
例えば小さな手でも握りやすいブレーキ、足つきのよいMTBベースのフレーム形状、ガンガン走れてトラブルも少ないシングルスピードギアなど。メンテナンス性のよいオプションパーツ(スタンド、カゴ)などもリリースされているのでスポーツ以外に毎日使う自転車としても最適なんですよ。

サイズも豊富!! なんと12インチ、14インチ、16インチ、18インチ、20インチ。。さらには22インチ24インチ!大人も乗れる27,5インチ!?と細かくタイヤサイズに応じてラインナップがありますのでどんな身長でもきっとぴったりの自転車が見つかりますよ。

価格も魅力的で12インチヨツバなら29,000円と自転車にトライしやすいスペシャルプライス。もちろん作りはすごくしっかりしていますよ。

BMXやMTBに挑戦するにはまだ早いし、、。
でもアクティブで運動が好きに得意になるような自転車を用意してあげたいというお父さん、お母さん。 ぜひ店頭にヨツバサイクルをチェックしにきてくださいね。

本日のローカルニュース

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snowscoot torinity SSST tree🌲🌳🌴 By @rsawamoto 📹 @raito_marui #snowscoot #freerun #torinity @torinitysnowscoot meeting #スノースクート

Toolatesports(@yoichiosumi)がシェアした投稿 –

torinity meeting in tsumagoi!

先週末はトリニティスノースクートミーティングinつま恋。
沢山のご参加ありがとうございました!

圧雪バーンあり、少し新雪あり。。パークもありの春のコンディション、最新トリニティSSSTボードのコントロール能力でツリーランも最高のフィーリングでしたよ。
トリニティSSSTボードは前後それぞれのサイドカーブ前後それぞれのキャンバーシェイプを持ちさらにはリアボードの広くハイトの低いノーズ形状に加えて300mmを超える最大幅!

安定感を武器にリラックスして滑ることもできますが、全ての形状に強いコンセプトと意味があり、乗り込んで乗り込んでボードと呼吸をあわせれるようになると新雪から硬い不整地でのハイスピードターンまで自分の思い通りの滑りが可能になる奥の深いボードセットですよ。

SSSTは前後ボードそれぞれにマニュアルシフトがついているようなコントロール能力。
コブ斜面、アイスバーン、バックカントリー、そしてパークまでどの場所でも滑りきれるような設計なのでボードに頼るばかりではなく自分の滑りをレベルアップすればするほど一体感が得れるんですよ。
シーズン序盤は思い通りに操作できなかった方もボードに慣れてくるにしたがって終盤に向けてどんどんその魅力にハマっていってる方も多いと思います。

まだ難しくてうまく乗れない!?という方はぜひトリニティミーティングに参加して乗り方のアドバイスをしあったりセッションしたりして楽しみましょうね。

今週末は新潟県、関温泉にて開催ですよ。
まだまだ滑り足りない方、体調を整えてぜひご参加お待ちしております。参加ご希望の方は事前にお申込みをお電話、ライン等でご連絡お願いいたします。