■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

街乗りにぴったり、クールな26インチBMX サブロサ サルバドール完成車

春の新生活、気軽に乗れる自転車が一台あればな〜という方におすすめしたい26インチサイズのBMXのご紹介です。

強くてかっこよくて軽い!そして整備も簡単といえばBMX。トリックをしない方でもお勧めできるのが大きなホイールサイズのBMX通常20インチのBMXに対してママチャリやMTBと同じ26インチ、29インチサイズなのでサドルに座ってゆったり走ることも数キロを立ち漕ぎで楽しく走りきることもできますよ。


本格ストリートBMX譲りの設計で見た目も最高ですね!


ストリートBMXそのままのシンプルで構成のな前後ブレーキで制動力もばっちり。


そのままでも充分カッコいいけど、サドルやグリップを今後カラーチェンジしていくのも楽しそうですね。

女性も男性も気軽に乗れて楽しい街乗りできるBMX。
いろんなモデルありますのでぜひ店頭でみてみてくださいね!

サブロサ 26インチBMX サルバドール完成車
94,600円


本日のローカルニュース

四月のBMXビギナースクールの日程ですよ。
場所はトウーレイトビル3階タータースケートパークですよ。
初回は無料!レンタルもありますのでBMXに興味のある方ぜひご受講くださいね。