■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 キッズ自転車専門ブランド ヨツバサイクル

キッズが毎日ガンガン乗っても大丈夫
壊れにくくて軽量、運動神経も鍛えられるそんなキッズ自転車専門ブランド ヨツバサイクルおすすめですよ。

2歳から乗れる12インチサイズ、なんと成長にあわせて14,16,18,20,22,24インチとフルラインナップ。
そして150cmを超えるジュニアにも対応するサイズまで各サイズが揃っているキッズワンバーワン自転車ブランドといえばヨツバサイクル。

マウンテンバイクをベースにした設計はスポーティに乗れてちょっとした競技もチャレンジできるクオリティ、一般的な子供自転車よりなんと5kg近く軽量化。ストライダーなどのランバイクを卒業したキッズにもぴったりですよ。


カラーも豊富、写真もモデルは14インチサイズ。3〜5歳の自転車デビューにぴったり。
サドルの調整で110cm前後の身長まで対応するのでしばらく乗れて経済的!


今なら春キャンペーン!専用空気入れをプレゼント、自転車デビューしたキッズ、ご家族の皆さん店頭では試乗車もご用意していますのでぜひご来店くださいね。

12〜16インチまでは補助輪も付属してきますよ。

ヨツバサイクル各サイズ、各カラー
42,900円〜

 

本日のローカルニュース

ま、、まさかの寒波! 週末は新雪降雪の中、スノースクートスクールご受講ありがとうございました。
普段ならそろそろ終了のスクールですが今シーズンは三月の降雪でまだ延長開校しておりますので、春シーズンに向けてレベルアップしたい方、ぜひお問い合わせくださいね。


店頭も春の模様替えスタート中、本日は雪の舞う中、店頭のガレージセールを整理、追加しましたよ。
自転車以外も楽しいトウーレイトスポーツビル、ぜひ冷やかしにきてくださいね。