■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 マックオフ MUC-OFF 自転車のクリーニングに間違いないメンテナンスブランド

自転車メンテナンスの人気ブランドといえばマックオフ。なんとシリコン手袋で愛車を洗えるグローブが入荷しましたよ。

MTBやグラベルなどオフロードでのサイクリングの悩みが強烈な泥汚れなど。。
マックオフのグローブなら愛車を手で洗浄。

その名もスクラバーグローブ。
マックオフのクリーナーや一般的な中性洗剤などをグローブにつけて手で磨くだけ。
細かいところも直感的に綺麗にできるのが最高ですね!

この大きくて細かなヒダが洗浄力の秘密です。


店頭にはマックオフ製品幅広く取り揃えていますので、ぜひ自転車を綺麗にしたい方、ご来店くださいね。

本日のローカルニュース

SE BIKE 26INCH!
根強い人気の26インチBMX、タイヤのボリュームと存在感は街での移動にぴったり。
SE BIKEのレアなクアッドアングルフレームをフルカスタムして納品、デッドストックなBMXパーツを使ってオールド感ある一台になりました。お客様の希望で日常使いにあわせてフロントカゴも。。

カッコいい自転車に乗りたい方、お店に遊びにきてくださいね。