■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

毎日乗りたい!スタイリッシュなフラットバーロード FUJI フジ MADCAP

春からの新生活に!学生さんなら自転車選びで生活が変わりますよ。ロードバイクの高性能さとクロスバイクのような気軽さを兼ね備えたフジのフラットバーロードのご紹介。

ママチャリもいいけど、アクティブな方なら毎日の自転車にスポーツバイクを取り入れたいところ。
そのスピード感は毎朝10分出発が遅くても走りで取り戻せる。。?
休日は車のかわりに遠くへ連れて行ってくれるそんな愛車があったらいいですね。


ご紹介のフジのマッドキャップはレース車両をベースにアルミフレーム、カーボンフォークで超軽量、しかもワイヤー中通しでケーブルトラブルが少なく、アルミなのでサビの心配もないからガンガン乗り込んでも安心。


パーツ構成のほとんどが本格ロードバイクの設計なんですがハンドルバーとシフトがフラットバー。
これなら楽なポジションで乗れるので通勤、通学とたまにはのんびり走りたい時にもぴったり。
もちろんドロップハンドルに交換もできるのでそうすればスポーティなツーリング、レース自転車にも大変身。


自転車店から見ても精度の高いパーツ構成でお買い得感ありますよ!

ぜひ新生活の相棒を探している方、店頭でもチェックしてみてくださいね。

フジバイク MAD CAP 115,000円

本日のローカルニュース

毎日のように山には降雪が、、町も山も雨が続いた二月のあとだけに珍しい三月の気候です。
例年より決して多くはないのですが、気温が低い日も続くのでこのまま順調なら例年並みかひょっとすると。。ぐらいシーズンが続きそうで嬉しいですね!

春の自転車シーズンですがまだまだ滑りますのでぜひご一緒しましょうね。