■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山で試乗できます。サドル付き、座れる電動キックボード 高性能でおすすめ。サンエンペラーSS1

昨年から話題、便利な電動キックボード。意外な人気なのがサドル付きタイプ!バイクより手軽で安全、自転車より楽チン。試乗車もありますよ。

都心部はもちろん、地方でもみかけることが増えてきた電動キックボード。
道路で走るにはしっかりと保安部品がついた信頼できるモデルを選ぶことが大事ですよ。

今回ご紹介のサンエンペラーSS1は「ヘルメットは努力義務」「歩道も走れる」「16歳以上であれば免許不要」の一番身近な電動キックボード。

サドル付きなので高齢者の方や女性でも安定しやすく安心なんです。


手元のパネルで簡単操作、わかりやすいアクセルコントロール。自転車に乗れれば誰でものれますよ。

スピードは20キロモードと歩行スピードにあわせて6キロモードの二種類を搭載。


安定感ある12インチタイヤ、制動力ばっちりなフロントディスクブレーキ、足を乗せやすい幅広デッキ。
ライト、ウインカーも装備でリアカゴまで。。!

充電満タンで約45km走行可能、これなら通勤通学にも、、!
原付に乗るよりさらに手軽に移動を楽しめますね。

色々なキックボードを研究するトウーレイトスポーツ
性能、価格、バランス、手軽さを総合的にみてサドル付きキックボード部門のおすすめはこのSS1で間違いなし!

店頭では試乗できますのでサドル付きキックボードお探しの方、ぜひ体験しにきてくださいね。

サンエンペラー SS1
186,000円(税込)

本日のローカルニュース

先週行われたニンジャスノースクートゲームでは三名のフォトグラファーによるフォトセッションも!

公式インスタグラムではカッコいい写真が公開されはじめましたよ。
ぜひチェックしてくださいね!