■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ニンジャスノースクートゲーム 2ndステージありがとうございました!

先週末無事開催!ニンジャスノースクートゲーム。たくさんのご参加ありがとうございました!

 

積雪と天候に恵まれベストなコンディションで開催できたスノースクートイベント2days。
ご参加されたスノースクートライダーの皆さん、ご協賛ブランドブースの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

試乗会あり、コンテストあり、じゃんけん大会あり。。な二日間。
リザルトや詳細は順次オフィシャルアカウント

ニンジャスノースクートゲーム

にアップしていきますのでぜひご覧くださいね。


さまざまな楽しみ方ができるスノースクート!
技術選、スラローム、フリースタイルコンテストも盛り上がりましたよ。

スクート ライダーの皆さん、来年も楽しみましょう。
今年予定があわなかった方もお待ちしております!